So-net無料ブログ作成
検索選択
アクレケア購入レポ ブログトップ
前の2件 | -

アクレケア 肌トラブルなど [アクレケア購入レポ]

アクレケアを使い始めて約1週間ほど経ちますが、
肌の明るさはしっかりとキープできています。


今のところ肌トラブルはなし。
ニキビ跡の上にできてなかなか治らない
大人ニキビにもつけてみましたが、
ヒリヒリしたり赤くなったりすることもありませんでした。


特に気になるというわけではありませんが、
少し美容液が出にくい時があります。


いい気に出てしまってこぼれたりするよりいいですが、
量が少なかったりするので、
そういうときは、3滴分使ってます(^^;
1.5粒だとどうしても顔全体にはぬれないので。


月下香エキスのおかげか、
乾燥も気にならず保湿してくれてます。


→【効果を実感】「ニキビ跡のクレーターに 薬用アクレケア」の詳細はこちら


nice!(0) 

アクレケア効果 3日目 [アクレケア購入レポ]

WS000003.JPG


アクレケアを使い始めてから3日目。
顔全体が少しずつ明るくなってきました!
画像に撮ってブログにアップするつもりでしたが、
写真で見ると効果がわかりにくかったので、
今回は見送ることにしました(^^;


ニキビ跡の赤みは、少し残っているくらいで、
あと数回使用したら消えそうな感じです。


クレーターは、肌が明るくなったことで、
少し目立たなくなったように思えます☆
でも、まだまだきれいにしたいのが本音。


とりあえず、1本なくなるまで使ってみます。
最初の使用で手ごたえがあったので期待大!
画像に撮って変化が分かるくらいきれいにしたいです(^^)


→【効果を実感】「ニキビ跡のクレーターに 薬用アクレケア」の詳細はこちら



nice!(0) 
前の2件 | - アクレケア購入レポ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。