So-net無料ブログ作成
アクレケアの成分 ブログトップ
前の2件 | -

アクレケアの成分③ 卵殻膜 [アクレケアの成分]

WS000001.JPG


アクレケアには、注目の新美肌成分といわれる卵殻膜が配合されています。卵殻膜とは、赤ちゃんの肌に多く含まれるⅢ型コラーゲンに関係する成分でその他の美容液にも使われることが多くなっています。


主な効果とされているのが、美肌効果。上にも書きましたが赤ちゃんのようなつるつる卵肌を目指せる成分と言われています。


肌のざらつきやごわごわ感、クレーター肌に優しく浸透し、ツルスベ肌へと導きます。


→【効果を実感】「ニキビ跡のクレーターに 薬用アクレケア」の詳細はこちら


nice!(0) 

アクレケアの成分② カムカムエキス [アクレケアの成分]

WS000000.JPG


アクレケアに含まれる2つ目の成分カムカムエキス。ビタミンCの含有量世界一を誇る天然美白成分です。


凹凸肌は、美白により目立たなくすることができるので、カムカムエキスなどのビタミンCを含む成分を肌に入れることは有効だといえます。


また、カムカムエキスには皮脂バランスを整え、ニキビなどの肌荒れを予防する作用も。寝不足などですぐにニキビができやすい肌質の方にも積極的に取り入れたい成分です。


→【効果を実感】「ニキビ跡のクレーターに 薬用アクレケア」の詳細はこちら



nice!(0) 
前の2件 | - アクレケアの成分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。