So-net無料ブログ作成

アクレケア 肌トラブルなど [アクレケア購入レポ]

アクレケアを使い始めて約1週間ほど経ちますが、
肌の明るさはしっかりとキープできています。


今のところ肌トラブルはなし。
ニキビ跡の上にできてなかなか治らない
大人ニキビにもつけてみましたが、
ヒリヒリしたり赤くなったりすることもありませんでした。


特に気になるというわけではありませんが、
少し美容液が出にくい時があります。


いい気に出てしまってこぼれたりするよりいいですが、
量が少なかったりするので、
そういうときは、3滴分使ってます(^^;
1.5粒だとどうしても顔全体にはぬれないので。


月下香エキスのおかげか、
乾燥も気にならず保湿してくれてます。


→【効果を実感】「ニキビ跡のクレーターに 薬用アクレケア」の詳細はこちら


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。