So-net無料ブログ作成

アクレケアのテクスチャー 香り [アクレケア購入レポ]

アクレケアは、手のひらに乗せるとほとんどとろみはなく、
サラサラとした肌触り。
無色に近く、画像に撮りましたが、
あまり良くわからないですね(汗)

IMG_0937.jpg


サラサラ感が少しでも伝わりやすいかなと、
手の甲にも垂らしてみました。
こちらの方が分かりやすいかも。

IMG_0946.jpg


ちなみに、画像は、2滴分。
これだけで、顔全体に塗ることができます。
中ふたの穴が小さいせいか振りが弱いとあまり出ないので、
少し強めに振って大粒2回分といったところ。

IMG_0898.jpg


手のひらに落とした時は、サラサラでしたが、
肌になじませるととろみが出てしっとり。
付けた瞬間は少しベタ付きが気になりましたが、
数分置くと肌になじんでぷるぷるになります(^^)


伸びは良い方だと思いますが、
乾燥した肌にどんどん浸透していくので、
顔につけたらすぐに伸ばすことをおすすめします。


香りは、ほのかに良い香りがする程度なので、
顔にたっぷり塗っても気になりませんでした。


→【クレーター肌専用美容液】「ニキビ跡の凹凸に 薬用アクレケア」の詳細はこちら




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。